2011-03-28

  1. ラスクとかお菓子とかチョコとかなんかお腹すいてきた・・夜だけどラミーチョコレート食べちゃおう
  2. @ukkari4han よろしくですー(^^) 
  3. @lusil_luciliae です。15: The Gathering of the Clouds 16: A Thief in the Night 17: The Clouds Burstの3章分ですのでよろしくですー。#hobbitral
  4. @robocchi@lusil_luciliae よろしくですー(^^) 次回は一挙3章分読破ですよー(とはいっても分量は第8章一つ分と同じ)#hobbitral
  5. みなさまごムリなさらず、できる範囲で読書会にご参加いただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。#hobbitral
  6. 中つ国では3月25日に指輪が棄却されてサウロンが滅され、27日にはバルド二世とトーリン三世が谷間の国から敵を追い払いました。外つ国に住まう私も新しい日常へと足を踏み出す時期のような気がしてきました。#hobbitral
  7. しばらくの間お休みをいただいていたホビット読書会、きりの良いところで4月4日月曜の週から再開したいと思います。#hobbitral

Powered by t2b