2011-01-22

  1. @atamayow よろしくお願いします。どんどツイートしてくださいませ(^^)#hobbitRAL
  2. というかこの時代のエルフたちは中つ国内をどんな感じで歩いてたのかな、とふと思う。ほとんど森から出ないエルフもあったろうし、様子の良い土地を逍遥するエルフもあったろうけど。それと西に向かうエルフというのは年あたりどれくらいいたんだろうとか#hobbitRAL
  3. "He loved elves though he seldom met."裂け谷 でのビルボの感想だけど、つまりこれは滅多にないことではあっても、ホビット庄内でこれまでも見かけた事があったということ。ギルドールさんたちご一行?? #hobbitRAL
  4. @lusil_luciliae 月光文字が読みやすいように???#hobbitRAL

Powered by t2b